2010年03月20日

happy☆☆


およばれして結婚披露宴に参加してきました。
やっぱり幸せっていいですねぇ~~ハート
2人の信頼関係が伝わってくるいい式でしたニコニコ


happy☆☆
【 ララシャンス迎賓館 - 撮影 : Nikon D40 】

happy☆☆
【 新郎新婦 - 撮影 : Nikon D40 】

この式場は初めて行きましたが、白ベースでとても明るいイメージでした。
写真撮る人はお分かりだと思いますが・・・
式場は大変なんですよねぇ~
急に暗くなったり、スポットライトが被写体に当たったり・・・(涙


最近、偽カメラマンでがんばってます\( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!!



同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事画像
いであやかLIVE2017/2/26
元旦 2017年1月1日
いであやかLIVE2015 今年7回目
にく
いであやかLIVE2015 今年6回目
いであやかLIVE2015 今年5回目
同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事
 いであやかLIVE2017/2/26 (2017-02-27 23:16)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 いであやかLIVE2015 今年7回目 (2015-12-13 23:06)
 にく (2015-12-08 22:00)
 いであやかLIVE2015 今年6回目 (2015-11-26 23:20)
 いであやかLIVE2015 今年5回目 (2015-11-16 20:39)

Posted by night-music at 23:59│Comments(4)☆MIYAZAKI☆
この記事へのコメント
新郎の帽子、新婦の水色のドレス、いいですねー。
結婚式って、ご祝儀貧乏になってもいいから、何回でも出たいもんですわ。

そして、キャンドルサービスで火がつかないようにイタズラ。
たまりません。

night_music君のお式では、何をやらかしてほしいですか??
Posted by ゴン at 2010年03月21日 23:32
☆ ゴン さんへ☆

そうそう、最近はオシャレですよね~
はい・・・貧乏です。(汗

そうですねぇ~
ワタクシの時は・・・・


ゴンファミリーによる仮装大賞でお願いします
m(_ _)m
Posted by night-music at 2010年03月22日 18:08
じゃあ、ウエディングケーキから御登場に始まり、お色直しでゴン夫婦登場。
子ども達は・・・・・・何させようかしら?
Posted by ゴン at 2010年03月23日 00:00
☆ ゴン さんへ☆

そーですかぁ~
でしたら交通費払います・・。ETC分は・・・
ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん~
Posted by night-music at 2010年03月23日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy☆☆
    コメント(4)