2010年02月08日

スノボの続き。。。

でもって、今回の目的2つめは・・・コレ
旬
【 杵築のかき - 撮影 : IXY 910IS 】

スノボは会社メンバーで行ったので、大分営業所のメンバーと夜は”かき鍋”ですニコニコ
気の利く後輩君がわざわざ杵築で6kgも買ってきてくれました拍手
good感動です

旬
【 かき鍋 - 撮影 : IXY 910IS 】

いや~ 最高!!!!としか言えません。

旬
【 W鍋 - 撮影 : IXY 910IS 】
で、人数が多かったので定番のキムチ鍋にもかきinです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホントに感謝ですピカピカ
スキー場あるし、湯布院&別府の温泉郷あるし、かきあるし・・・・
大分いいとこだぁ~~~

この感じをコンデジではなくデジイチでお伝え出来てないのだけが残念です。



タグ :杵築かき

同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:55│Comments(4)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
レモンをキュッと搾って、トゥルンとお口へ・・・・・・

おいしそうに見えるのだけど、牡蠣はだめだなー、カキフライもね。
まあ、貝類全般だめなんだよなー。

あっ、あわびはOKよ。
Posted by ゴン at 2010年02月10日 22:55
初めまして。
牡蠣鍋おいしそう!食べたいなあ~
Posted by jamie at 2010年02月11日 18:37
い~ね~!
牡蠣6kg!それはナイス!
こっちも明日牡蠣食べに漁港に行ってくるよ。
Posted by バナOKA at 2010年02月12日 17:46
☆ ゴン さんへ☆

生はお寿司屋さん以外ではイヤです。あたりそうで・・・

あれれ、アワビも貝だよね・・・・・
残念(涙
( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆ jamie  さんへ☆
お初ですーー
でしょでしょ。大分の今の時期のカキは最高です!!
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ


☆ バナOKA さんへ☆
ほーそちらもですかぁ~
明日訪問します・・・多分♪
( ̄(エ) ̄)vいえい♪
Posted by night-music at 2010年02月12日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)