2007年12月10日

福岡モーターショー

8日(SAT)のお話し。自他共に認める車バカなので・・・・宮崎市8時発ピカピカ、お友達SUBARU R2にて、いざ福岡へgood予定通り11時「マリンメッセ福岡」に到着ですニコニコ

では、写真どーぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
福岡モーターショー
①左上 メイン会場入り口    人人人・・・・(涙
②左下 NISSAN GT-R    まったく写真撮れません・・・(涙
③右上 会場内          コメントなっし
④右下 FERRARI FXX    世界に30台のみ生産されたモデル

福岡モーターショー
【IMPREZA  WRC】
コレ見に行きましたニコニコやっぱりカッコイイメロメロなァ~また乗りたいなぁ~インプハート

福岡モーターショー
①左上 HONDA CR-Z ハイブリッドスポーツモデル
②左下 TOYOTA i-REAL 次世代パーソナルモビリティ
③右上 HONDA F1
④右下 TOYOTA F1

福岡モーターショー
①左上 MAZDA HAKAZE(葉風) 
②左下 DAIHATSU OFC-1
③右上 MAZDA NAGARE(流)
④右下 MITSUBISHI i MiEV

福岡モーターショー
①左上 4会場を再入場する為のリスト
②左下 SUZUKI SX4 WRC2007
③右上 LAMBORGHINI Gallardo Spyder
④右下 SUZUKI SX4 WRC2007

福岡モーターショー
①左上 MITSUBISHIのお姉さん
②左下 DAIHATSUのお姉さん
③右上 MAZDAのお姉さん
④右下 TOYOTAのお姉さん

失敗が1つ・・・ガーンいつの間にかデジカメのDate機能がONになっていて、写真の右下に日付が入ってしまった泣き○○ヨシオの言葉をかりて「へたこいた~」

全体的にECOなコンセプトCARが多かったですね。ほとんどのメーカーで家庭用100Vから充電可能なタプの車が展示してありました。

個人的にはIMPREZAハートなんですが、HONDA CR-Zとか MAZDAの流とかマジかっこ良かったですアップGT-Rは人が集まりすぎてあんまり見れませんでした。LAMBORGHINI Gallardo Spyderなんて定価2,000万OVERの車なので・・・言葉もでませんネ叫び

最後のカメラみやchanの男性の皆様へサービスショット?のお土産でしたニコニコ


同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事画像
2020年 新年のあいさつ
正月
元旦 2017年1月1日
2年に1度のお祭り
2016年 元旦☆
もう何冊目でしょうか・・・
同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事
 2020年 新年のあいさつ (2020-01-03 16:12)
 正月 (2018-01-02 11:00)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 2年に1度のお祭り (2016-02-06 15:48)
 2016年 元旦☆ (2016-01-01 00:00)
 もう何冊目でしょうか・・・ (2015-04-18 15:36)

Posted by night-music at 01:27│Comments(9)☆CAR☆
この記事へのコメント
いいですねぇ・・・最後の4カット(笑)
東京MSほどじゃないにしても、見応えあるんですね。
観客も多いみたいだし。
生ガヤルドスパイダー、羨ましいっす!
Posted by たうん at 2007年12月10日 01:52
福岡のモーターショーがあったんですね。
naight_musicさんの写真をゆっくり見せて頂きました。
10年前インプレッサのグループAの車は1台1億円って言われてました。
1戦使って中古車で出されると2~3千万円とか言われてました。
今はもっと高いのかな?
最後の写真も重要なポイントですね。^^

新井さんのブログにWRカーが作られていく映像がありますよ。^^
Posted by munemune at 2007年12月10日 08:27
ホント、車好きですねぇ~、narubobさんのコメントが無いのが不思議?
そう、彼は、無類の車好き!それで、お仕事にしちゃったくらいです。
私は、よくわかんな~い、です。
Posted by pasokonkon at 2007年12月10日 09:27
最後の4枚に1票☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
そんなコーナーじゃないですね。
ここ最近は軽トラ(一応ミッドシップエンジンの2シーターなんですが、間違ってませんよね)ばっかしか乗ってないもので、最近の車は分かりません(T_T)
Posted by グージー at 2007年12月10日 09:35
いいですね〜っ!

全てに、ごちそうさまでした。

車のことは、詳しく知りませんが、
デザイン重視ですから、カッコイイ車を、
沢山見られて羨ましいです!
Posted by 助さん at 2007年12月10日 11:56
車好きにとってはサイコーのモーターショーですね☆
特にお姉様達も美人揃いで♪
Posted by HideHide at 2007年12月10日 19:49
たうんさん
やっぱりモーターショーは最高ですよ♪技術の結集ですから~
実はガヤルド会場に行く前に見ちゃいました♪ブルーのヤツ。さすがFUKUOKA

muneさん
ゆっくり見て頂き有難うございます。m(_ _)m 今のWRCカーはバケモノですね。あーラリーJAPANも行ってみたいな~

ぱそこんこんさん
男は結構好きですヨ♪最後のショットが・・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
あ・・・CARが( ̄ー ̄)ニヤリッ

グージーさん
最後の写真に1票☆GET( ̄ー ̄)ニヤリッ
軽トラ結構早いですよね。2乗りだしGOOD!

助さん
どこでもいいんですよ!気に入ってもらえれば・・・・
でも若者の車離れが結構問題になっています。あー楽しいし何処にでも行けるのになぁ~

Hideさん
目が疲れます・・・
こんなの宮崎では無理ですよね~頑張ってくれないかなぁ~知事。
m(_ _)m
Posted by night_musicnight_music at 2007年12月10日 23:16
イイじゃーん!
TOYOTAのお姉さんの写真なんか一眼レフっぽいよぉ
さすが・・・
Posted by はま at 2007年12月11日 10:51
はまさん
あー一眼デジカメ欲しいなァ~
あ、クリスマスプレゼントでサンタさんくれないかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2007年12月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡モーターショー
    コメント(9)