2009年12月20日

年賀状

時期ですね・・・・
毎年、毎年ギリギリなので、ちょこっとだけ早めですニコニコ

ウチのプリンターは、結構古くてガンバッていてくれたのですが、
最近は黒い線がでたり、インクが漏れたりと悲しい状況でしたガーン

ですのでコノ時期にGetです。
年賀状
【 EPSON EP-802A - 撮影:携帯カメラ 】

う~ん、やっぱりキレイピカピカ
Wi-Fiも付いてLanも付いてます♪
PCの隣に置いてるけど、もちろん無線で印刷( ̄ー ̄)ニヤリッ 快適拍手
そりゃー竹内結子さんもビックリだね♪


1つ残念なコトが・・・・
年賀状
【 画面Copy 】
個人情報は送信されないみたいだけど・・・
常に監視されているみたいでイヤですね。
もちろん【承諾しない】をポチりましたタラーッ



Posted by night-music at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
この私にも、監視されているかも!?
Posted by ゴン at 2009年12月21日 00:13
☆ ゴン さんへ☆
そうそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
こわい時代ですヨ~~
Posted by night-music at 2009年12月21日 23:00
年賀状...
まだ何もやってない...
大丈夫なのか!?(汗)
Posted by バナOKA at 2009年12月22日 23:58
☆ バナOKA さんへ☆
まだ!大丈夫!!( ̄▽+ ̄)キラーン
っと終わった人間は言います♪♪♪

いやー夏休みの宿題を8月中旬に終わった気分です。
Posted by night-musicnight-music at 2009年12月23日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(4)