2007年11月21日

旅ってきました。

久しぶりのBLOGですニコニコ
先週末にちょこっと大分方面へ車行ってきました。

大分に行く途中で昼ごはんを決めていた場所へ・・・・
旅ってきました。
旅ってきました。
【岡元やな】

そうです、あゆです拍手この時期しか食べられない川魚ですねワーイやっぱり塩焼きサイコウですgood
んでもって、大分県竹田市の温泉へ車
旅ってきました。
【ラムネ温泉】
公式サイト

世界屈指の炭酸泉「長湯温泉」らしく、「全身を銀色の泡で包む源泉かけ流し天然炭酸泉」というコピーにやられて行きましたハート
本当に小さな泡があっという間に全身をおおいましたオドロキぬるい感じでしたが炭酸の効能がすごく全身がポカオカチョキになりました。
一泊して朝一に有名な場所へ・・・・

旅ってきました。
【九重“夢”大吊橋】
公式サイト

高さ 173m(日本一)&長さ 390m(日本一)に出陣しましたピカピカ
やっぱりNo1っていいなァ~ワーイ




Posted by night-music at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそうな鮎ですね。
見たら腹減ってきました。^^;

長湯温泉は行ったこと有ります。
川沿いにガニ湯ってとこも有りますが、四方に何もないので入るのに勇気がいります。
Posted by munemune at 2007年11月21日 00:57
鮎おいしそうですね~っ

つり橋が、出来ているよ!!
と、風の便りで聞きました。  今、注目度の高いスポットです。

いいなぁ~っ・・・・旅・・・・・

一人旅ですか?
Posted by 助さん助さん at 2007年11月21日 01:11
鮎に温泉に吊橋。
素晴らしい!

いい旅しましたね☆
Posted by はま at 2007年11月21日 13:32
ほんとだよ~、寂しかったよ~!!
ちゃっかり?旅してたのねん、うらまましいぃ~
鮎、美味しそうだね~、ゴックン♪
Posted by pasokonkon at 2007年11月21日 16:10
お久しぶりですね♪
旅に出てたのですね~いいですね~大分九重
鮎は苦手ですが 鮎やなには行ってみたいkokoroです。
Posted by kokoro at 2007年11月21日 22:38
muneさん
そーです!そーです!そのガニ湯の隣なんですよ~ワタシが行った日もそこには入浴者はいませんでした・・・・きゃ♪

助さん
つり橋ヤバでしたよ♪
一人旅ではなく、ファミリー旅行ですね。

はまさん
おおっ!お褒めのお言葉っすか?どーもありがとうごじゃります
( ̄▽+ ̄)キラーン

ぱそこんコンさん
てか、結構サボってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
人は旅すると大きく・・・・・とか言いますよね?

kokoroさん
Kokoroさん鮎ダメなんですねぇ~ワタクシは川魚で唯一鮎は大丈夫です。
吊橋サイコウ!ですよ。もう少し紅葉も見れるそうです。
Posted by night_music at 2007年11月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅ってきました。
    コメント(6)