2009年11月04日

無念

残念な発表がありました。
無念
【 TOYOTA Racing F1 】


TOYOTA F1 今期で完全撤退

来年から日本のクルマは走りません。。。


不況の中、昨年HONDAが撤退して、利益は今年黒字になるようですが・・・
寂しいなぁ~泣き


ブリジストーンも来期でFIAとの契約更新をしない方針らしいので・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ…





本日のバスケ
無念
【 Round 4 】

ボールも買ってやる気マンマンで行ったのですが・・・
空回りなワタクシでした( ̄□ ̄;)残念。
次回、Fightですワーイ







同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)

Posted by night-music at 23:48│Comments(4)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
日本の車は・・・・・・
業績が上がったら、また、参戦してほしいなぁ。
Posted by ゴン at 2009年11月05日 20:51
☆ ゴン さんへ☆

はい。そうです。
いいこと言いますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night-music at 2009年11月05日 21:57
関係各所が身を削ってコスト削減している以上、どうしても一般の人からしてみては目が行くココを一時的にでもストップしないといけなかったのだろうね。
非正規雇用者を解雇し、新人社員(恐らく殆どはホワイトカラー)を製造ラインへ配置し、って、そこまでやってるしね。
ヨーロッパみたいに、モータースポーツが文化として根付いていないのも原因だろうけど。
文化じゃなければ結局カネだよね~。(汗)
Posted by バナOKA at 2009年11月07日 14:09
☆ バナOKA さんへ☆

そう、関係各所に500億円レースで使ってるという点の理解が苦しいみたいですね。社長自身もレースするので重要性未来性は十分に分かってるだろうし・・・

モータースポーツは個人的には、最頂点と思ってるんですが・・・
(技術力向上+運動神経の究極のコンビネーションだと・・・)
自動車事故での死亡率低下や燃費向上、宣伝効果・・・・
影響力はありすぎて書ききれませんよね。

カネですかね。<涙
TOYOTAもHONDAも頑張ってエンジンだけでも提供して欲しかったなぁ~
Posted by night-musicnight-music at 2009年11月07日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念
    コメント(4)