2009年11月03日

カタチ

そうです。
皆さまのご想像通り「カタチ」から入るタイプですニコニコ

最近、バスケを体育館で始めたのですが、趣味で楽しみたい人々の
集まりなので、チームのボールは1個(試合球)だけで、あとは個人のモノです。

でもってゼビオへGo車
カタチ
【 NIKE 7号 】

バスケットボールはMolten(モルテン)広島製が有名なんですが・・・
NIKE好きのワタクシはこちらをGetしてしまいましたワーイ


しかも・・・・
カタチ
【 JBA公認球 】

革製の高級品ではなく・・・
人工革の安いやつです。ハイ。


ま、週一なんで十分かなぁ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ



タグ :バスケNIKE


Posted by night-music at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~自分も参加したいです~
そうそう、F1も今シーズン終了。。。サビシイ・・・
ブリジストンは来シーズンのタイヤ供給しないみたいですね~
いまさらですが、無償で出してたんですかネ・・・
Posted by mhdmhd at 2009年11月03日 21:20
☆ mhd さんへ☆

オトナのスポーツは自ら始めないと本当に始まらないし
続かないですよね。

F1シーズン終了。いつもコノ時期は寂しいです<涙
FIAと契約なんで無償ではないと思いますヨ♪
Posted by night-musicnight-music at 2009年11月03日 21:50
私は、バッシュに憧れる・・・・・やはり、形から入るタイプのわたしです。
Posted by ゴン at 2009年11月05日 20:49
☆ ゴン さんへ☆

あ、バッシュも買いましたヨ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by night-music at 2009年11月06日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタチ
    コメント(4)