2009年10月29日

デビューは突然

今日は仕事代休頂きまして、ちと皮膚科へ行ってきました。
人気店?なんで待合時間2~3時間は当たり前なのですが・・・
ホントに親身になってくれるDr.なので患者さんが多いのですガーン
でも今日は1時間で終わりましたニコニコ

でもって時間が出来たので秋冬モノのお買物にイオンへ車
土日は人が多すぎて大変な所で避けているのですが、さすが平日( ̄ー ̄)ニヤリッ
JK&パンツ購入ですピカピカ

荷物も増えたので帰ろうかと思ったら・・・
焼肉店の前に同級生が・・・
デビューは突然
デビューは突然

今月から働いているらしく・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
焼肉店「おひとりさま」デビューとなりました・・・

焼肉&カラオケは1人では行けないなぁ~っと思っていたのですが。
宮崎はホントせまいなぁ~ウトウト


同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 20:08│Comments(2)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
早く、お二人さま、三人様、四人様・・・・・・となりたいねぇー。
Posted by ゴン at 2009年11月02日 00:37
☆ ゴン さんへ☆

あー
うー

そうかなぁ~
(# ̄З ̄) ブツブツ…
Posted by night-musicnight-music at 2009年11月02日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューは突然
    コメント(2)