2009年10月13日

辛口?

先日、霧島が新しくなったと聞きました。
家では飲まないので、なかなか出会う機会がありませんでしたガーン
ですが、出会いは突然やってきましたオドロキ結婚式の身内だけの3次会ピカピカ

辛口?
【 NEW霧島 】

う~ん。
ちとワタクシには辛い。( ̄□ ̄;)
期待120%だったもんで・・・・
ちなみに今後はこの商品らしいです。

やっぱり”黒霧”だなぁ~ニコニコ



同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:06│Comments(4)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
私は、アルコール分解酵素が無いので、おちょこいっぱいで、心臓がバクバクしてしまいます。
Posted by ゴン at 2009年10月13日 23:20
☆ ゴン さんへ☆

またまた~
風呂オケでおかわりのくせにぃ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by night-music at 2009年10月14日 22:57
マジですって、だから、アルコール消毒綿作るとき、息止めてるし、料理酒使ってアルコール飛ばす時も息止めてたりする。

ものすごーく酔った人と話す時、その人に吐く息で気持ち悪くなったことも・・・・・・


でもね、しらふでも宴会は大好きです。
おバカやれちゃうんだなー。
Posted by ゴン at 2009年10月16日 07:41
☆ ゴン さんへ☆

えぇーーーーマジみたいですねー
イメージって怖いですねぇー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなゴンさんが宴会で浮かれてるのも想像できまーす♪
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
Posted by night-music at 2009年10月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛口?
    コメント(4)