2009年10月11日

シーズン到来2

2009/10/10
今日は仕事関係で結婚披露宴がありました拍手
・・・ん、先週末と同じ出だしニコニコ

今回は海の見える高台に式場があり、屋外でセレモニーがありました。
シーズン到来2
シーズン到来2

カメラマンがウチの会社のメンバーもいたので仲良く”撮影”してきました~
やっぱり式場は素人カメラマンには非常にキツイですタラーッ
明るさがコロコロ変わるので・・・・
設定変更を一生懸命しないといけません。

とは言っても、やはり本人達に喜んでもらえるのでガンガンいきますパーンチ
プロのカマラマンが撮らない様な場所で頑張ってきました。
↑自画自賛ニコニコ


2人は本当に幸せそうで、幸せ分けて頂きましたピカピカ
いつまでもお幸せに~


最近、ケーキばかり撮ってるなぁ~( ̄▽+ ̄)キラーン


タグ :結婚式D40


Posted by night-music at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン到来2
    コメント(0)