2007年10月27日

亀田違い・・・

亀田違い・・・
【亀田 特選おやつミックス】

あー違いますよ~話題の亀田○ではちっ、ちっ、ちっ
たまたまオドロキ見つけてしまいました。亀田製菓のピカピカおせんべいハート大好きなんですよ~

で、「サラダうす焼」チョキ「ハッピーターン」チョキチョキ「こつぶっこ」チョキチョキチョキが1つになって
【おやつパック】拍手拍手拍手

この亀田は裏切りませんよニコニコ
どれから食べようかピカピカ迷うちゃうなぁ~




Posted by night-music at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
亀田問題・・・
こちらの「亀田」は、ど、れ、に、し、よ、う、か、な、?っと、
楽しいお悩みですね♪
Posted by pasokonkon at 2007年10月28日 09:02
こっちの亀田は大人気ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by HideHide at 2007年10月28日 10:56
このシリーズ全部美味しいですよね~
昔からのお菓子って感じで好きです
Posted by kokoro at 2007年10月28日 21:56
これこれ!

おやつパックもって、田んぼの加勢です。

お茶の時間が楽しみで、加勢に行きますよ。

うんまいんですよなーーー
Posted by 助さん助さん at 2007年10月29日 02:51
pasokonkonさん
目をつぶって・・・・・ えいって選びます♪
↑ウソです( ̄ー ̄)ニヤリッ

Hideさん
大大大大人気ですよ。立派な世界レベルです。

kokoroさん
お菓子なのにオトナも虜にする・・・
恐るべし亀田製菓~~旦( ̄ー ̄)

助さん
か、加勢ですか・・・・・
当方軟弱なもんで・・・・
って逃亡はしませんよ!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by night_music at 2007年10月30日 00:11
私の上司も亀田っていいます。

あれ??関係ない?

そんなの関係ねぇ~ ハイ、
オッパッピー♪
Posted by はま at 2007年11月06日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀田違い・・・
    コメント(6)