2009年09月11日

定番♪

久しぶりにカテゴリー☆PC☆ですニコニコ

ノートパソコンのお仕事なんですが、やはりすごいです。
定番♪
【 ウイルスバスター2010 】

今回の最新版はMac対応なんです拍手
Windows-PCとMac-PC合わせて3台まで1ライセンスで保護されますチョキ
ウチの部署だけでも300台近いPCにインストールしてありますが、ウイルス感染ほとんど
ありません。

ま、仕事用PCなのでエンドユーザーも導入してますが、個人PCの方がプライベートな
データ・デジカメの写真やクレジットカード番号・・・など多く記録されていると思いますので、
是非、セキュリティーソフトを導入して欲しいと思いますピカピカ

また、個人用PCはバックアップしている人ほんとうに少ないです。
何人もウイルス感染や故障でデータがダメになった人がいますガーン
お子様の写真なんかは複数のメディア&Webフォルダへのバックアップをお勧めしますアセアセ

・・・・ やっぱり、マジメなBlogになってしまうなぁ・・・( ̄□ ̄;)


TREND MICRO   HP




同じカテゴリー(☆PC☆)の記事画像
Androidアプリレビュー1
とうとう・・・・
進化
今回は特に・・・
POWER-UP
10周年!!
同じカテゴリー(☆PC☆)の記事
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)
 とうとう・・・・ (2014-06-05 23:55)
 進化 (2013-02-03 09:54)
 今回は特に・・・ (2012-08-04 23:59)
 POWER-UP (2012-04-30 11:47)
 10周年!! (2011-10-27 23:23)

Posted by night-music at 21:31│Comments(0)☆PC☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番♪
    コメント(0)